※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

単発バイトで稼いだお金、夫に盗られました子供のものを買い足したくて…

単発バイトで稼いだお金、夫に盗られました

子供のものを買い足したくてバイトしたけど(夫もそのこと知ってた)
夫に使われました
他にも日用品など買いたいから○○円残しておいてと伝えたのにも関わらず
私が渡したのが悪かったか
くれないなら寝てる間に財布確認してみようと思ったらえ、もう小銭しかない

キッチンのカウンターに350円あったけどたったそれだけ?!
ありえない
もう単発バイトしない

6月からパートが始まるけど給料の管理悩んでます
以前は2人のお金だから2人で管理しようと話してました
それではまずい気がする
みなさんはどうしてますか?

コメント

(´-`)oO

その状態なら信用がないので自分で管理します💦いくら稼いだとかも言いません🤫

桜咲け🌸

なんか、、、すごく最低ですね

はじめてのママリさんの気持ちぜんぜんわかってない感がかなり伝わりました。

こうなると、夫には管理させないほうがいいですね