※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんか
妊娠・出産

出産後の排便時の強い痛みについてアドバイスを頂きたいです。経験のある方いますか?軟膏などで改善された方のアドバイスをお願いします。

実は出産後から、排便の際、とても強い痛みを感じるようになってしまったのですが、同じような方いらっしゃいますか?。。なにか軟膏など付けて、改善された方などいらっしゃればアドバイス頂きたいです。。汚い話ですみません。。

コメント

りん

痔になったのではないですか?

• れんか

れんか

そうかもしれないです、痔の薬を買ってきました、回答ありがとうございました。。★

• 1月31日
かおりん

痔ではないですか?

私もお尻が切れて劇痛だったので、産婦人科で便を柔らかくする薬を出してもらい、オロナイン塗ってました😭😭

• れんか

れんか

やはり痔ですよね。。かおりん さんも大変でしたね。。!
    オロナインで治るんですね!ありがとうございます★

• 1月31日
レオン

私も排便の際痛いです😭
下剤をもらってます^_^

• れんか

れんか

レオンさんも大変ですね、、、!下剤で楽になりますよね、回答ありがとうございます!★

• 1月31日