※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

美容院の予約日に縮毛矯正があり、行きたいが子供が熱を出している。旦那に行ってもいいと言われたが、行くのやめるべきか悩んでいます。

今日は前々から予約していた美容院の日…。
美容院に行くのは半年ぶりです。

6月から復職するのでそれまでにどうしても美容院に行きたいです。
めちゃくちゃ癖毛で、今頭ボサボサです…😭

なのに下の子が昨日から39℃熱があります😥
旦那には行きたかったら行ってくれば?っと言われたのでじゃあ行くよと言ったらため息つかれました…。

縮毛矯正なので時間がかかります。
行くのやめるべきですかね…?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんいるなら行きます😊

けろけろけろっぴ

え、いきます!
なんでため息つかれなきゃいけないんですかね?

はじめてのママリ🔰

インフルやコロナじゃなさそう(なかなかわからないですが)行っちゃいます😭
子どもには申し訳ないですが、復職の時に流石にボサボサでは出社できないし、モチベーションも上がらないので😔

ママリさん

その状況ならササッと行っちゃいます!
ボサボサで復職は嫌ですよね💦

美容室の3時間くらい、ご主人に任せましょう💨

しほ

今日しか行けないなら、行きます!
時間かかると言っても2、3時間ですよね?
行ってすぐ帰るのでいいと思います。
ボサボサで復帰は無理です💦

あーまま

わーかーりーまーす!
私も2週間前に縮毛で予約したのに子どもの風邪で行けなくなり延ばしたところです🥲
復職あるなら、旦那さんに任せて行きます!🥹
延ばしたところでまた行けなくなることもありますし、縮毛だと予約も取りづいですよね😅

もこ

まとめてですみません🙏💦
みなさんありがとうございました😭✨
批判的な意見もくるかなっと思っていたので安心しました🥲
やっぱり今日行ってきます☺️❣️