※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先週日曜に発熱し、幼稚園を休んでいます。インフルエンザが流行中で、再び発熱しました。明日幼稚園に行くか迷っています。疲れが原因かもしれません。

先週日曜日夜中に発熱38.1
今週月曜、火曜、水曜と幼稚園お休みしました。
月曜日からは37.5程度の微熱です。
木曜、金曜は幼稚園行けましたが鼻水出して帰ってきました。
今週から園でインフルエンザが流行り出してます。

そして昨日の夜中また発熱しました😞
37.7あり今起きたら36.5でした
が、まだ頭は少し熱いかなーて感じました。

今日1日発熱しなかったら明日幼稚園連れて行きますか?

今週仕事を半分以上休んだので幼稚園行ってほしいですが
ひどくなって帰ってきてまた長く休まないといけない予感も…。

最近この夜中に発熱して翌朝は少し落ち着いてる
ていうのが多いですが疲れとかですかね?

コメント

ママリ

1日熱なくて子供が元気だったら連れて行きますかね🤔
インフルエンザ流行りだしてるとのことですが、うつし合いっこなのでいつもらうかもわからないですしね😅

ちょっとまだ体調悪くて鼻水がズルズルですごいとか咳が結構あるとか元気が少しなくていつもより甘えん坊とかだったらもう少し休むかもです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。
    結局元気だったので連れて行きましたが、インフルエンザ陽性が増えたため休園になりました💦
    ゆっくり風邪治したいと思います。

    • 5月30日