※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

みなさんは、生理予定日から何日遅れたことがありますか?私は今日で5日遅れてます。

みなさんは、生理予定日から何日遅れたことがありますか?私は今日で5日遅れてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

12日ですʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢
無排卵でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何が、原因か分かりましたか?

• 5月28日
ぱわふる母ちゃん

1週間遅れたことあります💦
いつもは規則正しくくるので、絶対妊娠したと思ってたのに1週間遅れて生理でした🩸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいつもこんなに遅れる事なく今回遅れてるのでちょっと不安です

• 5月28日
ママリ

普段遅れたとしても1日しか遅れないぴったり周期ですが、2週間まるまる遅れたことあります!

病院いきましたが原因不明です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに遅れることがあるんですね。

• 5月28日
くぅぴぃ

いつも順調で、次生理終わったら妊活始めようって思ってたタイミングで1週間遅れました🥹
その時は妊娠の心当たりもなかったので焦りました😂

あーち

10日遅れて、焦って妊娠検査薬使って陰性だったことあります!その時体重増加したりメンタルやられてたりしてたので、それらが原因の一つかな〜と思ってました🤔

ちゃめ

最高で2ヶ月生理飛んだ事あります😭
たぶん仕事のストレスで体重が一気に落ちたのが原因だったと思います🥲

はにぱむ

10日遅れてたことがあり、婦人科に行って診てもらうと「もう来るよ〜」と言われ翌日に来ました😅
私の場合、風邪をひいて体調不良が続き排卵が遅れてたのかもです。