※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆき
その他の疑問

😭😭😭もう自分が本当ダメすぎて😭😭😭娘の誕生日プレゼントを探していると、…

聞いてください!!😭😭😭
もう自分が本当ダメすぎて😭😭😭

娘の誕生日プレゼントを探していると、これだ!っていうのを見つけました。(スニーカーです)
もう完売商品で今は売られておらず、メルカリや楽天Amazon、ラクマなど色々なところで検索しても出てこず😭
画像検索すると、なんと見つかり!!
見たことないサイトだなと思いながらも、会社の名前を調べ、とりあえず購入することにしました💦

ログインしないと購入できない感じだったので、
名前住所電話番号入力しパスワードを作り…
カートにいれたものをクレジット払いを選択して購入確定を押しました。。。
しかし、カード番号入力する画面は出てこず、自分が要望で入力した箇所が消えていたため、もう一度文を入力して…って作業をして。
マイページを見ると同じ商品を3回頼んだことになってました😭
しかもキャンセルするボタンもない💦💦
一気に冷や汗が出てきて、お問い合わせのメールにメール送りましたがエラー🫥🫥🫥
のってた電話番号に旦那が電話してくれ…すると女の人が出ました。
今まで何人もかかってきてるけど、どうやら自分の電話番号が勝手に使われていて警察にも相談したけれども、私自身が被害に合ったわけではないから動けないと言われたと。。。

もう、やってしまったって感じです😭😭😭😭😭
カード番号は入れてないのでお金がとられる感じではないですが、個人情報抜かれてますよね💦
電話の方にも、何人か振り込んだけど商品が届かないと言われたが、カード番号入れてないならまだなんとかって言われました。
旦那はもしかしたら、商品とか振込の用紙が届くかもしれないがなにも触らず返送したらいいのではないかと言っています。
せっかく娘の誕生日プレゼントを楽しく選んでたのに一気に撃沈です。。。
…っていうよりも怖いです😭😭😭家とか来られたらどうしよう😱😱

コメント

ままり

恐すぎますね😨
なんともないといいんですが😭

• きゆき

きゆき

やばいですよね😭
    どうしようって感じで、もう何も手につきません🫠🫠🫠

• 5月27日
  • ままり

ままり

カード番号は無事なので
    きっと大丈夫ですよ💦
    なにもありませんように🙏🏻💦

• 5月27日
  • きゆき

きゆき

カード入力の画面が出てこなかったので😢
    もし商品だけ送られたりしたらそのまま返送したらいいんですかね?😥

• 5月27日
  • ままり

ままり

受取拒否で大丈夫です🙆🏻‍♀️
    あとは警察か
    消費者センターに相談ですかね🤔

• 5月28日