※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
家族・旦那

25日から発熱をした旦那。その日は、結婚記念日でした。焼肉を食べに行…

25日から発熱をした旦那。

その日は、結婚記念日でした。焼肉を食べに行き帰ってきたら、頭痛いー。その言葉…

熱を測ると37.2度。旦那曰く、平熱が低いので熱あるわー。のこと。

今現在、微熱まで下がりあとは、鼻詰まりと頭痛と、喉の痛みだけだわー。と。

子どもに移してほしくないので、別々に寝ていますが旦那の看病。そして、子供のお世話。

もう満杯です。

生理が近いせいか、イライラするし何もしたくないし。

だけど、誰も洗濯も掃除してくれない。
やらざるおえなく、今現在3回目の洗濯です。

旦那は、風邪ひいてる関係なく家事には全く手伝ってくれません。
洗濯をしない理由は、干し方があるんでしょ??わからないから、やらないわー。とか。
食器洗ってくれるかなー。と思ったら、トイレ!と言って逃げ込む。

こんな旦那どう思いますか?

お風呂掃除もしてくれない。子どものお風呂も入れてくれない。
玄関掃除なんてしたことあるのかな。

ゴミ出しもここ最近してくれなくなった。

もうやることが多くてため息ばかり。
そしたら、旦那が何疲れてるの?育児家事で疲れるそれわかっていて子ども作ったんでしょ?それも年子でさ。そんな顔されたらこっちまで疲れるわ!と強い口調で言われたことをいまだに覚えています。

まだまだ、未熟な私です。

もっと頑張らないとですね。

妻としてもママとしても。

11月には私自身の肩の手術が決まりました。

旦那には迷惑かけますが、その準備をするのに色々と娘の鞄だったりオムツに名前ハンコ押したり。

それも手伝ってくれない。

それは女の仕事ってなってるのかな。

わからないや。

体のだるさも抜けないし、朝は子どもに起こされるからゆっくりなんて寝れないし。

もう、どうしたらいいかわからないや。

コメント