※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びよ
住まい

ミサワホームで検討中です。ミサワでなくても良いのですが、①役職のない…

ミサワホームで検討中です。
ミサワでなくても良いのですが、①役職のない男性営業マンもしくは②同じタイミングで資料請求したときにメールがきた役職があるかないかわからない女性の営業マン
に今まで関わってもらいました。
どちらが担当なのかもよくわかりません。

①の方はあまり良い印象がなく、②の会ったことのない女性の方はどうなんだろうと思ってます。

②の女性で資料請求した際にメールくれた方というのは新人などが多いのでしょうか?(ミサワに関わらず)
女性というだけで新人ぽいイメージを持ってしまっています。

※どちらかが担当だとは思いますがもう既に①だと思うとかそうゆうコメントはなしでお願いします。

②の営業の方が気になっているのですが女性だし新人だったら①のがいいなあ、、と思ったり、、

コメント

はじめてのママリ

勝手なイメージですが②は営業事務の方かなぁと思いました。

• びよ

びよ

名前を確認しましたが、〇〇営業課、名前  と言った感じで記載があるので営業の方だとは思います^ ^

• 5月27日
ママリ

数ヶ月ミサワにお世話になりましまが、女性の営業さんもしっかりされてました!
そして女性目線の提案もしてくれるので、それはそれで参考になりましたよ✨✨

担当は男性で気さく・面白い方で打ち合わせしてて楽しかったです!
(うちは結局他で決めました)