※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜の仲良しのことなんですが…うちは月1くらいしかなくて、私は少ないと…

夜の仲良しのことなんですが…
うちは月1くらいしかなくて、私は少ないと思っているのですが…😅
主人は結婚前から淡白なのでそんなに多くはなかったのですが3人目が生まれてからバタバタと毎日が過ぎていくのと、主人の仕事が忙しいor朝が早いので寝るのが早いのもありでタイミング合わなくて。。。
もう少し増やしたいと言いたいのですが恥ずかしいやら何て言っていいやら悩んでしまって😂
何て話したらいいと思いますか?😌
良ければアドバイスください❣️
正直回数少なくて寂しいです😅

コメント

「してくれないから寂しい」→悲しみを訴える
「なんで少ないの?」→怒りを訴える

という方法は逆効果でした😂

「○○やりたいなー♡」
と、明確にはっきりと、軽く伝えるのが効果ありでした。最初は断られるたびにイラー!ってしてましたが、(断られても大丈夫。また次誘おう!)って気持ちになってからはうまいこといくようになりました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    悲しみや怒りを訴えるのは良くないですよね‼️
    遠回しに伝えても伝わりにくいのでハッキリとでも軽く伝えてみます🥰
    断られたら嫌だな…と思いながら言えずにいたのですがはじめてのママリさんのように前向きに声かけてみようと思います❣️
    ありがとうございます😆

• 5月28日
いちご

私達夫婦は付き合ってる頃と変わらずほぼ毎日してますが旦那さんが好きそうな下着良く買ってます笑
お風呂上がりそれつけてると旦那さんスイッチ入ります笑
ほぼ毎回旦那さんが誘ってくれるのですが私からも誘ってほしいと言われるのでLINEとかで今日しようね♡とかハグしてしよ?♡
とか言ってます(*^^*)
旦那さん好みの下着買ってチラッと見せるのどうですかね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    毎日なんて羨ましすぎます❣️
    下着、しばらく新調してなかったので早速買いに行きます😆
    旦那さんが誘ってくれるの理想すぎて🥰
    直接は恥ずかしかったりするのでLINEで伝えてみます❣️
    下着チラッと…頑張ります😂

• 5月28日