※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車内の猛暑対策やお子さんへの配慮について教えてください。後ろのエアコンの空気を上手く回す方法を知っている方がいれば教えてください。

小さいお子さんがいて、日常的に車を使ってるみなさん!
これから暑くなってきますが、猛暑日などの車内、車に乗る時の工夫などどのような事をされてますか?
やはり扇風機、保冷シートくらいでしょうか?💦
あと扇風機とかってお子さん嫌がったり取ろうとしたりしませんか?😣
軽の古い車なので後ろにエアコンの空気口ないんですが、上手く後ろに回る方法など知ってる方いたら教えてくださいっ😣🙏

コメント

はじめてのママリ

後ろのドアの上の取っ手?に扇風機つけてました。
あとは乗る前にエンジンつけて車の温度を下げてから乗るようにしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそこに付けるタイプの扇風機を購入しようか迷ってたんですが、普段から大人しく座ってるタイプじゃないのでそれ付けたら真っ先にいたずらしそうで、、💦届かないもんですかね?😂

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

扇風機つけてます(^^)
ヘッドレストにつけるタイプ使ってます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘッドレストに付けるタイプもあるんですね!😳探してみようと思います!

• 5月27日