※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は海外出張が多く、帰宅時に掃除の細かい指摘があります。子育てと仕事で忙しいため、帰る前に大掃除しています。励ましを求めています。

どなた褒めていただきたいです😂😂
とりあえず離婚する気はないのでその辺はご理解ください😂

旦那は海外出張がおおく、3ヶ月に1度2週間ぐらい帰ってくるのみで年間ほぼ仕事です。
来週帰ってきます。旦那は優しいですが、細かい人で帰ってきたら、掃除がイマイチなど小言は多いです。
けど、3ヶ月間1歳3歳の2人の子を育てながらフルタイムで働くので本当に精一杯です。自分の時間も全くありません。
けど、これを言ったら喧嘩になるしたまにしか帰ってこないのでめんどくさいので、帰ってくる前の日に大掃除してある程度ピカピカの状態で迎え入れてます😭😭

どの方も大変な日常を頑張ってると思います!
私も頑張ってますよね!!!
励みが欲しいです(笑)

コメント

みみー

面倒臭いですが数日前や前日に綺麗にしておきますかね!
たまにしか居ないのに小言言われたり、険悪になる方が面倒くさいなので…
主さん!頑張ってください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!😭
    がんばります!!笑

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

まだ子ども産まれてないので育児の本当の大変さは知らずに回答してすみませんが、私だったら子どもいない状態でもフルタイムで働いてて部屋綺麗にしておくの辛いかもしれません🤣
なのにお子さん2人もいながらフルタイムでお仕事もされてて、更に掃除、、、
綺麗にしてもお子さんが悪気なく汚していきますよね!
本当にとっても努力されてるんだな〜って思います😭😭😭✨
フルタイムで仕事しつつワンオペされてるだけでも尊敬します😳💓
無理だけはなさらないでくださいね😭お掃除頑張って下さい🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    お優しい言葉でお掃除頑張れそうです😭😭
    がんばります!!

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

すごいです、すごすぎます😭✨
わたしはこどもは1人ですし自分は育休中ですが、毎日ヘトヘトで家事は後回しの日々です。
主さまは2人のお子さんを働きながら育ててらして、しかも旦那さまは連日不在!もう本当にすごいです😭✨✨✨
わたしの夫も掃除に対してよく小言を言うのでお気持ちわかります😂
無理しない程度に、お掃除より自分時間をとってくださいね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいお言葉ありがとうございます😭😭
    お気持ちわかられることで嬉しいです😂
    お掃除がんばります!!
    そしてきっちり休みます🤣🤣

• 5月27日
ゆり

めちゃくちゃ頑張ってますよおおお😭✨✨✨

ワンオペで二人のお子さんを育てながら、フルタイムでお仕事もされているなんて…凄すぎます😭
母として、奥さんとして、一人の女性としてとても素晴らしいですし、尊敬します

旦那さんにはこんなに素敵な奥さんなんだから、もっともっと感謝しなきゃだめですよ!って言ってやりたいくらいです
旦那さんはラッキーですね、この幸運を手放さないように、奥さんを大事にしなきゃですね

たまには自分の事を甘やかしてあげてくださいね
本当によく頑張っていますから、ご褒美が必要です😊🍰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご褒美しすぎてますが、それがないとやってられないので😂
    お優しいお言葉本当にありがとうございます!!
    なんか、頑張れそうです!!
    お掃除頑張ります😭😭

• 5月27日