※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大府市在住の方ですね。産科のおすすめ病院を探しているようです。広川レディースや岡村産科婦人科が候補ですが、近場が良いと思っています。手出しはいくらかと、4Dエコーが見れる病院も知りたいそうです。

大府市在住です。

おすすめの産科はありますか?

いしがせの森は口コミ見ると高くて
私には無理そうです💦

広川レディースか、
碧南の岡村産科婦人科

が良いかなぁと思っていますが、
やはり近場の方が良いに越したことは無いですよね、、、

手出しおいくらでしたでしょうか。

それと4Dエコー見れる病院が
他にもあれば教えてください🙇

コメント

kumasyun

大府市からなら緑区のロイヤルベルクリニックは、どうですかね👶🏻
3人とも、ベルで産みました😊4Dエコーは,毎回やってくれましたよ♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    4Dエコー良いですね😳
    やはり費用は高めでしょうか💦

• 5月28日
はじめてのママリ

大府市在住ではないのですが、違う地域のベル系列に行っていて、他のところと比べて毎回検診の手出しが高いです💦
出産費用も高めと聞くので、同じ系列のロイヤルベルさんも高いのでは?と思います💦
ちらっとママリで調べましたが高いという口コミ多かったです😅

広川レディースクリニックは良心的そうですよ!ママリの検索欄で
広川レディースクリニック 費用
と検索して下にどんどんスクロールしていくと、無料会員でも過去の質問への回答が見えて参考になるのでよければ調べてみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、ロイヤルベルも調べたら高そうでした😭

広川レディースクリニックの費用調べてみます!ありがとうございます😊

• 5月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

阿久比の広渡レディースクリニックも候補に入れても良いかもしれません☺️

あとは、半田ですがふたばクリニックさん、お安いと思います。
    手出しも基本なく、お薬などが出た時のみ少額でした。
    まだ産んでいないですが、ママリで過去の口コミ見たら帝王切開でも9万だったとありました。数年前なので今はもう少し値上がりしてるかもしれませんが、してたとしても良心的そうですよね!
    予約制ではないのが良いのか悪いのかって感じですが、その分待ちは少ないです。藤田は予約制だけど待ちが長いそうです。
    ふたばは半田インターおりてすぐなので分娩時は高速使って行けるならそんな遠くないと思います💦

あと、帝王切開になった場合や陣痛促進剤?誘発剤?とかを使った場合、医療保険からお金がおりることも多く、帝王切開で手出しより保険金が多く入ったという話もよく聞くので、ご自分の医療保険確認したり入っていなければ妊娠中でも入れるコープの保険など検討してみても良いかもしれません☺️

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もっと調べてみます😳
    たくさんの情報をありがとうございます!
    コープ共済は入っています!!また保険も確認してみます😳ありがとうございます😊

• 5月28日
みままみめ

去年の3月の話になってしまいますが、広川さんで出産し手出し13万ちょっとだったと記憶しています。
お部屋にもランクがあり、私は真ん中くらいだったので、ランクを下げれば数万程安くなるのではと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良心的なお値段ですね!!
    ランクがあるのですね、もう少し調べてみます、有益な情報ありがとうございます😊

• 5月28日
みぃ

いしがせの森で経産婦で手出し13万ほどでしたよ😊
コスパ的には悪くないと思います😉
岡村さんは私の聞く限りいしがせと同じくらいか少し高いイメージです😳

高浜まで行けるなら半田の藤田はかなり安いです😊
友達は5年前ですが、三連休の真ん中で手出し3万って言ってました🤣
刈谷のG&Oも高くないらしいです😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いしがせの森は口コミみたら75万円とかが出てきてヒェーってなってましたが、そんな感じなのですね、、、😳

安いですね😳他の場所も費用調べてみます😳ありがとうございます😊

• 5月28日
ルト🔰

昨年岡村産科さんで出産しました。

帝王切開で限度額適用認定証使って手出し14万でした😊

緑区のロイヤルベルで長男を帝王切開で産みましたがロイヤルベルより安かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    有益な情報ありがとうございます😊😭
    参考にさせていただきます🙏

• 5月29日