※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆YU☆
お仕事

50代〜60代の女性への退職祝いで何を贈ればいいか悩んでいます。個人的に手紙を添えたいが、何が喜ばれるでしょうか?

退職される方への贈り物で悩んでいます!

退職される方は50代後半〜60代前半の女性で、看護師さんです✨

私は看護師ではないのですが、同じ病棟でお世話になった方です。

皆さんとても忙しく、皆で贈り物を考える暇もなく・・
今まで退職された方には、1年に1回集める病棟費で花束や、商品券など(働いた年数によって物は違いますが)
を病棟全員からという形でお渡ししているようですが、個人的に仲の良かった方や、お世話になった方には皆さんお渡ししています。

私はその方にとてもお世話になったので、個人的に手紙を添えて贈り物🎁をお渡ししようと思っています。

・・が、どんな物が良いか分からず悩んでいます!

50代〜60代の方へ贈り物は何が喜ばれるでしょうか?

誰からも慕われていた方なので、沢山物を頂くだろうなと思っているので、重いものや、大きな物以外で考えています!

アドバイスお願いします😃

コメント

ありんこ

・日傘にも使える折り畳み傘
・携帯扇風機
・軽くて小さめの保冷できる水筒

同じく看護師として働いていた叔母が退職後衰えないように、と散歩を日課にしていたのでそのタイプの人がもらったら嬉しそうなやつです。

それ以外だと消耗品でしょうか。
靴下ならほぼ靴で隠れますし。

• ☆YU☆

☆YU☆

良いですね☺️
    犬を飼っていらして、散歩に毎日行くと言ってました!
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます✨

• 5月27日
  • ☆YU☆

☆YU☆

折りたたみ傘をプレゼントしました🎁
    喜んで頂けました❤️❤️
    アドバイスありがとうございました♪

• 6月3日