※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期15日目で、生理予定日にも体温が高いまま。便秘気味で違う症状もあり、妊娠検査薬の結果が陰性。似た症状で妊娠された方の経験を聞きたい。

今日高温期15日目です!
高温期13日目から下腹部痛があり、昨日は眠気や気持ち悪さを感じた為、いつも通りであれは今日体温が下がって生理が来る予定でした。

が、今日の体温も高温期を維持しており、普段生理前に下痢になり生理がスタートするのですがずっと便秘気味です…😅

生理前症状に被ってはいますが、いつもと少し違う気持ち悪さや悪寒、微熱がある為、すこーし期待してしまっています🤣

昨日(高温期14日目の朝)にラッキーテストの排卵検査薬を試しに使ってみましたが陰性でした💦

手元に妊娠検査薬がないので買ってこればいい問題ですが、似たような症状で妊娠されていた方いらっしゃいますか?

もし良かったらいつもと違った症状、何日目で妊娠検査薬が反応したか、もし排卵検査薬を使ったことがある場合も何日目で反応があったか教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠反応自体は高温期9日目からです!
排卵検査薬で妊娠検査した時は高温期12日目には強陽性反応でした🍒

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

高温期9日目で反応が出るんですね😳❣
    今日高温期17日目も体温が下がってきてないので少し期待してしまっているんですが、高温期14日目で排検陰性はやはり難しそうですかね🤣

• 5月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、寝ぼけて高温期17日目と書いてました💦
    今日はまだ高温期16日目でした😅

• 5月28日