※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

子どもたちが体調不良で続いている状況について相談です。保育園に通っている子どもたちが体調不良で、仕事との両立が難しい状況です。早く治る方法や予防策を教えてください。

体調不良が続きすぎる子どもたち、、
保育園に通い出して5月、こんな感じですか?
4月半ばからずっと誰か体調不良で、
鼻水咳が当たり前になってきました。
熱もちょくちょく出すし、パートは週5日の契約なのに
週で5日出勤できたのは恐らく1回だけです。
仕事休みすぎるとお金も減るし、
こんなに体調崩して身体がおかしいのかなと心配になります。
今も、一週間少し前にようやく落ち着いた!と思ったらその日のうちに次男が咳し始めて、嫌だなあと思っていたらバタバタみんなまた体調崩し始めて、今週半ばから次男は休んでいます。長男も三男も熱出したり、次男も熱が上がったり下がったりしています。鼻水が多すぎて咳もひどく吐いたりします。。

体調崩さないように気をつけていることや、早く治るような対策なさっていることなど有れば、なんでも教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

早めに病院に行く、体調崩しそうかなぁと思ったらポカリのましてます🙆‍♀️