※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

不倫疑惑が頭から離れず、新居引越し前に気になることがあります。出張や土曜勤務で1人の時間が増え、過去の出来事がフラッシュバックします。LINEのトップ画変更やGoogleアカウントに不安があります。

2年前の不倫疑惑がずっとフラッシュバックして頭から離れなくてその話をまたするの良くないですよね?今も会っていないかなど気になってしまって、、
出張も多いし、土曜勤務も増えて(この間はテレビ電話とかしてるので白確定ではありますが)、なんだか1人の時間も多いので余計な事考えたりしてしまいます
もう少しで新居に引越しなのに、信じたいのに、新居に行く前にはっきりさせたい、、LINEのトップ画とか貼らないタイプなのにGoogleアカウントはその女からもらった?うさぎの袋に入ったお菓子にしてるのを最近見かけてからまたフラッシュバック、、負のループすぎる、、

コメント

はじめてのママリ🔰

えー、私なら掘り返して出したりします、不倫ではないですが、性格悪いですよね🥲笑
そのアイコンのことも気になるので問い詰めると思います😓

あああ

そういう勘が働いた時は当たってます。
わたしも何の証拠もないのに
んー。なんかなあ。と思い、詰めたら2回目の発覚でした。

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
やはりそうですよね。
勇気振り絞って聞いてみます💦