※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hannnna
妊娠・出産

生理予定日が1週間遅れており、妊娠検査薬で陰性。生理周期は不安定で排卵日不明。検査薬は1週間後に考え中。前回生理は12月22日、今回予定日は1月23日。

生理予定日が1週間遅れてます。
チェックワンファストとプレセルフという妊娠検査薬2本試しましたが陰性でした。
産後生理は毎月来てはいますが毎回数日遅くなったり早まったりして周期は安定してないです。
排卵日がいつかわからないですが仲良しは何度かしてます。

チェックワンファストで陰性だったので妊娠はしてない確率の方が高いのかな。と思ってます。

また1週間ほど生理が来なかったら検査薬しようと思うんですが妊娠の確率は低いんでしょうか。

ちなみに前回の生理は12月22日で今回の生理予定日はルナルナでは1月23日でした!

コメント

hannnna

ちなみにここ1週間ほどたまーに子宮あたりがチクチクしたり吐き気がしたりいくら寝ても眠かったりします。

1人目の時は生理予定日すぎてもこんな症状がなかったのでわからないのです。

メルモ

産後で生理安定してないので、現段階で陰性、生理こないって事は排卵がズレてます。
確実なのは最後の行為から三週間後に検査薬。
それで陰性なら妊娠ではないです。
排卵から次の生理までは14日±2日と決まってるので、排卵後まだ2週間たってないか無排卵かと。

• hannnna

hannnna

コメントありがとうございます!
    もう少し待って生理がこなければまた検査薬してそれでも陰性なら病院にでも言ってみます!ありがとうございます。

• 1月30日