※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

先週から体調が悪く一週間経過しましたが完全復活はなく、痛みに耐えて…

先週から体調が悪く一週間経過しましたが完全復活はなく、痛みに耐えています。
初めは夫は心配してくれましたが、私が常に痛がってて本日婦人科の後に大腸ctをとりに内科に行きたいと伝えたところ大激怒されました。
常に痛い痛いと言ってて頭にきていたそうで、本日爆発しました。
ちなみにモラハラ夫です。
普通の方は常に痛いと言っててもイライラしませんか?常に心配してくれますか?
健康診断を大きな病院がしているので予約しようとしたら他に当たれと言われ、他の病院を探したら市でやってるところに行け。と言われたり、、、
全く私のこと思ってなくてほんとにただ動けない人間になって目障りなんだと思います。
自分が壊れている時ってモラハラの人って全開に性格悪くなりますよね笑、、、
普通の方に心配してもらいたい😞そんなことより体調よくならないかなぁ😞こうゆうことがあると余計に辛くなってきます😞

コメント

ゆーな

病院は旦那さんの決めた通りにしないといけないのですか…?
行きたいじゃなくて行けばいいと思います…
心配してくれる云々より
そんなに痛いなら行った方がいいと思いますよ💦

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    内科婦人科行ったんですけどよくならずct撮ってくれるところに行こうとしたら意味ないと怒られました、、、
    来週勝手に行こうと思います!

    • 5月27日
とり

私は最初は心配しますが毎日だと「はぁ…そんなに痛いなら病院行けば?」って思うし疲れます。

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    病院に行ってるんですけど原因不明で。
    健康診断に行きたいんですけど高いから夫から拒まれてて。

    • 5月28日
フラワー

私は旦那に内緒で予約とって終わってから結果を報告したりします。
確かに自分が弱ってるときに旦那が元気で、
子供と私がコロナの時寝てたら後で襲いに来るね、と気持ち悪いことを言われ喧嘩になりました。