※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

保育園に預けたけど、休ませてあげたかった。旦那がいるのに連れて行くのは重い。仕事が気が重いけど早く終わって迎えに行きたい。預けるか家で見るか、母親だけの思い。

保育園送ってきたけど、休ませてあげたらよかったな😳
旦那休みなのに、連れて行きーって
36.8度は熱じゃないのはわかってるけど。

休みなら見てあげたらいいのに😅

これから仕事だけど、気が重いな💦
早く終わらせて、迎えに行こう😞

預ける人がいなかったら、保育園連れて行くけど
家で見れるならそうしたいと思うのは母親からだけ😳🤷‍♀️

コメント

deleted user

保育園って見れる人がいたら
お家で見てくださいでは
ないですか??
うちの園は、土曜日は
職員も少ないので
休み日はお家で見てくださいって
言われてます💦

パパさん自分が楽したいからですよね💦
ぱぱがこどもとすごすじかんは
ママより少ないのに
見ろよ!って思います😂

まま

うちのパパも、預けちゃえば~ママも休みたいでしょ?とかいってきますが、どうしても私ひとりでの用事があるなら預けますが家で見れるなら見ますし、見て欲しいです。
保育園的には家で見れるなら見て欲しい(協力)な感じなので、預けてもいいけど子供の負担的に最低限にしたいですね。