※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
子育て・グッズ

大きい総合病院の小児科で発達相談しました。子供は言葉を理解しているため、子供の前で話したくありません。そのような配慮はしてもらえるでしょうか?

大きい総合病院の小児科で発達相談したときがある方!!!療育中です。発達の診断をしてほしくて大きい総合病院に行こうと思います。ただ子供は言葉を理解してますので、子供のまえでは話したくありません💦そういった配慮はしてもらえましたか?

コメント

チャンミー

うちの子は大学病院の発達外来で発達検査をしましたが、そういった配慮は無かったと思います💦

• れれ

れれ

ありがとうございます!検査して勝手に幼稚園に結果を言われたりとかはないでしょうか?

• 5月27日
  • チャンミー

チャンミー

勝手に連絡、とかは無かったですよ☺️

• 5月27日
ママリ

よく聞いているので、待合室で待たせてもいいですか?とこちらからうながしました!

• れれ

れれ

ありがとうございます!検査して勝手に幼稚園に結果を言われたりとかはないでしょうか?

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

個人情報なので、それないです。
    でも園にちゃんと伝えないと、発達相談の意味がなくなっちゃいそうですが🙄

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

うちの子の行ってる病院は近くでおもちゃで遊んで待ってる感じです
看護師さんがついてて遊んでくれてますが、多分聞こえてます😅

• れれ

れれ

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然連携してないので結果言われることありませんでしたよ!

• 5月27日
  • れれ

れれ

教えて頂きありがとうございます!

• 5月27日
れれ

教えて頂きありがとうございます!