※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

地方田舎でフルリモートの仕事を探している方へのアドバイスを教えてください。

地方田舎でフルリモートの仕事みつけてしている方いますか?

地方田舎だから全然このへんの会社ではフルリモートの仕事はみつからない😭
と思っていましたが、
フルリモートなんだからこのへんの会社ではなくて良いのかと当たり前のことに気づきました。

しかし、Indeedなどでフルリモートで検索かけるとなんだかどれも怪しく思えて🤣

良さそう!と思って会社名ググると◯◯(会社名) 怪しいと検索欄にでてきてよくよく調べるとマルチっぽい会社だったり🤣🤣

どのようにフルリモートの仕事みつけましたか?

コメント

はじめてのママリ

実際にフルリモートで働いたことはないですが、派遣だと結構フルリモートの求人があります
検索条件にフルリモートが選べたりするので✨
大手の派遣会社だと怪しい案件とかないだろうし安心できそうです

ママリ

友人の話ですが、派遣で大手通信会社に勤めており、ほぼフルリモートです!
月に2〜3回会議に行く必要があるみたいですが、難しければそれもリモートでオッケーみたいです!

お弁当マン

パートでフルリモートの会社で働いてます!
私のところは初日しっかり研修してくれて分からないところは上司に相談するとチャットか電話ですぐ対応してくれます!

前の職場の上司がたてた会社なので
私は引き抜きの形で入社なので参考にはならないかもですが、フルリモートでもしっかりした会社はありますよ☺️