※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
妊娠・出産

上の子居て 出産入院した方、早めに退院しましたか?😌それともマックスの…

上の子居て 出産入院した方、早めに退院しましたか?😌
それともマックスの日数入院しましたか?😌


2人目産後入院中は、娘に早く会いたいな〜と私がピーピー泣いてましたが、3人目出産して入院中の今 1人の時間が貴重すぎて退院したくないです🤣笑
ご飯は豪華すぎるし…母子別室の産院なので夜は1人で爆睡出来るし…1人時間ありすぎて暇だけど…控えめに言って最高です…💭


でも昨日、年長の娘は夕方眠くなる頃にママに会いたいーってシクシク泣いてたみたいだし、年少の息子はママっ子なので 朝ママを探して泣いて早起きしちゃうみたいだし。
子供たちも大好きなばぁば がお泊まりしてお世話してくれてるから 甘えたいな〜と思う気持ちはありますが、それでも一日でも早く帰ってあげるべきなのか🤨

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

私はガッツリ入院し
噛み締めながら過ごしました🤣
寂しいですがもう二度と
1人時間こないですよ😭!笑

  • ぽんず

    ぽんず


    皆さんマックス入院してますね😂
    普通は早く退院してあげるのかな〜なんて思ってましたが、安心しました🥺❤️
    私もガッツリ入院しちゃいます🫢笑

    • 5月27日
さーこ

マックス入院しましたよー!
3人目もそうするつもりです😊

これから怒涛の日々が始まると思うと少しでも長く1人の時間が欲しいです!!笑

  • ぽんず

    ぽんず


    皆さんマックス入院してて安心しました😂❤️
    1人時間 ガッツリ満喫しちゃいます🫢

    • 5月27日
ママリ♥︎︎∗︎*゚

2人目の時も3人目の時も
マックスの日数入院しました😂😂

多少泣いたり寂しがったりしてたみたいですが、
母体の回復優先でゆっくり過ごしてから退院しました😊

  • ぽんず

    ぽんず


    1人時間は貴重ですよね🥹❤️
    これで最後の出産なので、私もマックス入院しちゃおうと思います🥰

    • 5月27日
ぽんこ

マックスでした!
早く会いたいなぁとも思いましたが、今しかゆっくりできない!と思って甘えさせてもらいました😁

  • ぽんず

    ぽんず


    私も、早く会いたい より 1人でゆっくりしたい が勝っちゃってます🫢笑
    みなさん同じで安心しました🥹私も入院中だけはガッツリ1人時間満喫させてもらおうと思います❤️

    • 5月27日
poon

普通に入院する予定です💡
子どもが上に居るからこそ休みたいですし😂
寂しいと感じるとは思うのですが
そんなことより寝れる時に寝たい、休める時に休みたいが勝ってます🥲

  • ぽんず

    ぽんず


    皆さん同じで安心しました🥹❤️
    2人目出産時より寂しさは
    無くて、今はそれより一人の時間が欲しい…🤣笑
    普通にガッツリ入院させてもらおうと思います🫢

    • 5月27日
  • poon

    poon


    産んだら1人で休める時間なんて入院中以外ないですしね😂
    今回は入院中預かってくれるのも条件に入れて産院探しました🤣

    • 5月27日
  • ぽんず

    ぽんず


    ですよねーー🥺❣️
    私も産院探しの時、完全に自分のためだけに、母子別室、ご飯が美味しいが条件でした😂

    • 5月27日
  • poon

    poon


    わかります😂
    完全個室も大切です😂😂

    • 5月27日
  • ぽんず

    ぽんず


    完全個室は絶対条件です🤣❤️
    昨日から快適に過ごしてます🥹笑

    • 5月27日
deleted user

マックス入院しました!
私の場合上の子がまだ小さいので心配すぎて早めに退院したいですと伝えたらダメと言われたので仕方なくって感じでしだが💦

でも結果的にマックス日数入院してよかったなと思ってます😂

  • ぽんず

    ぽんず


    帰ったら嫌でも上の子達と新生児のお世話が待ってますもんね🥹
    子供は3人目で終わりの予定なので、最後にマックス入院させてもらおうと思います😂

    • 5月27日