※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

切迫早産で退職し、旦那の収入で生活中。自分も働いて収入を得たいと思うが、頼ることがストレス。早く仕事復帰したい。


切迫早産で仕事に行けなくなりそのまま退職

旦那さんの収入メインでの生活

ふと自分でフルで働いて収入を得て生活したいと
思ってしまいます。

なんか頼っている自分が嫌になります💭
今は結局頼るしかないんですが、、、

早く仕事復帰して自分の収入がほしい😭😭
全部頼りっきりで生活するのがストレスすぎる💥

コメント

ママリ

わたしは休職→産休なので退職したわけではないのですがお気持ち分かります🥲
働いてないし、切迫で家事もできないし、、、、何やってんだって気持ちになってました😇

でも、旦那さんとのお子さんをお腹で大切に育てていますから!それだけで偉いですー!🥰いまは旦那さんも。さんも頑張りどきですよ✨。さんの頑張る方向が仕事じゃないだけです😌
しっかり安静にして元気なお子さん産みましょう☺️