※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
子育て・グッズ

子育ての仕方が原因か心配です。療育に行くことになりました。

厳しいお言葉はご遠慮ください‥

療育に行くことになりました。
入院手術ばかりであったこと、持病も関係してる(肝臓が働いてなかったので体内のアンモニア数値が上昇していたため発語等発育遅延が見られてる)とは言われはしましたが、やっぱり私の子育ての仕方もいけなかったんでしょうか‥😢

コメント

子育て問題では無いので自分を攻めないでください💦

下の子早産で特定病気あり、一年半入院、手術多かったです😔💦

高度アンモニア血症という病気もあり数値物凄く高く事例ないといわれ、色んな治療受けました😭

あと脳内出血あったり色々あり発達遅れ出てくるといわれました。

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます💦そう言っていただけて嬉しいです😢💕
    うちの息子と似てますね‥でも1年半も入院は辛かったですね‥脳内出血もあるんですね😢😢辛い中回答ありがとうございます😢😢
    やっぱり病気なら仕方ないとこありますね‥お互い頑張っていきましょうね😢😢

• 5月26日

退会ユーザー

検査で入院たり繰り返しでした😂
    4ヶ月NICU居ました💦

下の子似てると思い思わずコメントしました💦
    全然💦

不安耐えないかもですが頑張りましょう😭

• 5月26日
  • まさみみ

まさみみ

うちも2か月NICUいました‥5回手術入院トータルで半年は入院してます💦似てますね‥辛いですよね‥
    ありがとうございます、頑張りましょうね😢💕

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

子育てのせいだなんてこと絶対ないと思います🥲💦そんなふうに思わないでください🙇私自身さん姉妹ですが3人全く成長スピードも性格もちがいました。持って生まれたものも、同じように接していても本人の受け取り方も親以外の環境もそれぞれです。体を回復させることに忙しくて、お子さんも他のことは少しのんびり、ゆっくりなだけですよ☺️

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😢
    今まで5回手術入院してトータル半年くらい入院生活です。幸いなことに人懐っこくてみんなから愛されキャラです。
    そう言っていただけて嬉しいです😢身体治すのにきついから仕方ないですかね‥
    頑張ります、ありがとうございます😢💕

• 5月26日