※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
子育て・グッズ

幼稚園のママ友が行事に興味ないと言う。子どもは登園少ない。どう声をかければいい?私は幼稚園行事好きだけど困ってる。

幼稚園のクラスで結構仲良くしているママさんが、幼稚園行事面倒臭いとか興味ないとか言うようになったんですけど、私はなんと声をかけたら良いのでしょうか😥?その子どもが幼稚園行きたがらないから週2〜3しか登園させてないのも理由だとは思いますが、その面倒臭いとか私に言われてもって感じ困ってます😞私は子どもが幼稚園でどんな感じで過ごしてるのか興味あるので幼稚園行事が好きなのですが😅

コメント

ハピバ🛩️

そんなマイナスな事を言う人にはこれ一択です。
「色々あるよねー」

• 初めてママリ

初めてママリ

名言ですね😂今それこそこの話が終わらないので言ってみます!ありがとうございました☺️

• 5月26日
はまり🔰

仲がいいのなら、えー楽しいじゃん!でいいと思いますよ!
わたしは正直幼稚園行事めっちゃ嫌です🤣他のママには言いませんが…
なのでそれを言うっていうのは、相手の方は心を許してるんだと思いますよーー