※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

w不倫してた方、された方、してる友達。w不倫の終わり方はどんなのでし…

w不倫してた方、された方、してる友達。

w不倫の終わり方はどんなのでしたか?

コメント

初めてのママリ🔰

うちは離婚前提の話し合い
相手は離婚予定 です

初めてのママリ🔰

ダブル不倫されました。元旦那です。

元旦那は相手の元旦那に慰謝料100万

私は相手の女に慰謝料150万請求、途中払えなくなり女は自己破産しましたザマァ

相手側も私たち側も離婚
私は再婚幸せハピ😀🎵です

してる友達は友達が妊娠したことで相手と別れてました。どっちの子かわからないとのことです😅
もう1人の友達はw不倫してた男より更にいい男見つけて(好みの男?)そっちに移行、その繰り返しでひたすらW不倫続けてます(相手何回変わったかは知りません)でもその子は多分旦那さんにバレても離婚はされないと思います。旦那さんが許すタイプですから(付き合ってる頃も多大なる浮気がバレても別れず結婚してるくらいですし)

友達ですが、
夫と相手の女に慰謝料貰って別れさせて終わりです。
証拠がラインのスクショだけだったので本当は慰謝料貰えないみたいなのですが、相手の女夫に言わない条件で慰謝料貰ったので、相手家族にはバレてないみたいですね😔
不倫発覚後も仲良し夫婦なのですが、実は友達の方が長い間数人と不倫関係してるので夫の不倫も許せたみたいです🤔

知り合いは3年ほど続いてます!
お互い休みの日に会っているそうです。
最近向こうも子供ができたみたいですがそれでも変わらず会っているようです。ホテルでですが