※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
藍
家族・旦那

今月、夫の不倫が発覚し、その後たくさん話し合いを重ねた結果、再構築…

今月、夫の不倫が発覚し、その後たくさん話し合いを重ねた結果、再構築の方向で落ち着きました。

またいつか夫には同じことされるんだろうと思いながら、なおかつ子どもの前ではそういう部分を出さずに、とにかく私は絶対の立場の妻だから!と奮い立たせてなんとか毎日生きてます。

気持ちの浮き沈みはもちろんあって、ジェットコースターのように上下しています。

私のように再構築をすると決めて、上手くいってる方いらっしゃいますか?
こんな話身内にできるわけなくて、ただお仲間がいればお話聞きたいです。

コメント

まゆ

浮気、仲間ではないですが
家は訳あって

愛も冷めきってるけど頑張ろうとしている

離婚する事は
過去に色々あり考えていないです

だれと結婚したって 
なにかしらはあると思っています

いいところ
平和なところを
探してなんとか楽しくやってます。

• 藍

悪いところばかりに目がいってしまいそうですが、なるべくいいところ平和なところを探してって分かります。

たしかに、誰と結婚してもいろんな問題は出てきますでしょうしね。まゆさんの言葉に気持ちが落ち着いた気がします。

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!私も不倫がわかってから不眠、鬱で病院に通っています。その後も何回か不倫してるのも知ってるのですが、再構築できるようにしています!不倫する人はもう病だ!と思って割り切るしかない!子供達が笑っていてくれるのが幸せ!いつかお爺さんになって欲求がなくなれば私の心も落ち着くのかなーっと先は長ーい!!!

• 藍

私も熟睡できなくなりました。
    急にくるフラッシュバックも辛いです。

でもこの人を選んだのは自分だし、もうこいつはこういうやつだ!と私も割り切るようになりました。
    子どもたちの笑顔を守りたいですもんね。すごく分かります!

• 5月27日