※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
家族・旦那

夫が急にお弁当を作り始めた。以前は仕事のフリをしてゴルフに行っていた。その時はお弁当を食べていた。

これムカつく私変ですか?😳😳😳

夫が仕事の日はほとんどお弁当を作っています
今さっきの会話です
💁🏻‍♀️「今日お弁当少なくなかった?」
💁🏻‍♂️「大丈夫!でも3分で作れそうなお弁当だった」

これ3分で作れますか⁈🤣
タケノコの土佐煮、きゅうりの酢の物、ミニトマト
唐揚げ(冷凍)、赤ウィンナー


ちなみに夫は1年ほど前に仕事とのフリをしてゴルフへ行き
私が仕事だと思って作っていたお弁当を行き道に食べていました🤥

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらじゃあ作ってみてー!3分でできるから!っていいます!!笑

けー

たけのこの下処理何時間かかるか知ってる?やってみろよって感じです笑
3分で作れそうならなんなの?
作ってもらったことに感謝しろやって思います。
「そんなこと言うなら自分で作ってね、ハイ弁当箱とたけのこ!」って渡したい笑

初めてのママリ🔰

はい!じゃー3分クッキングスタート〜!!!

はいやってやってやってみせてぇ!!!!!
私なら旦那に煽り散らかします😭
下準備とかって知ってる?笑並べるだけ、詰めるだけじゃねぇんだよバーカwwwって言いますね😅

なち

なら自分で作れww3分なら手間じゃないだろwって言いますねw
変じゃないです、普通にむかつきます笑

deleted user

ミニトマトですら買いに行かないといけないので数十分かかります。とりあえずしばいていいですか?w

はじめてのママリ🔰

私それ入れたら今後絶対作りません(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入れたらじゃなくて言われたらです!わら

    • 5月26日
ままりる

もはや3分で作れたら神業w
料理したことないの?って煽りたい

はじめてのママリ🔰

え、すごいね、あなたはこれを3分で作れるの?
私より手際よくて神業だね!
じゃあ明日から朝、3分早く起きて自分で作って!
私がするより効率良いよ!
って言って作りません😂

まーま

みなさんありがとうございます😭💓