※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊娠・出産

体重が増えていることで旦那が心配してくれている女性がいます。旦那に感謝しつつ、2人目出産後に頑張るとのことです。

旦那に申し訳ないです😂
付き合い始めから体重が増えて、結婚して不妊治療でまた増え、出産で増え、また妊娠して増えてます💧
2人目は妊娠前からでいうと今+2kgで旦那が心配してくれて「え、60kgないんでしょ?大丈夫なの?妊娠しても体重が増えにくい体質なんだろうから、赤ちゃんが無事に大きくなってるなら心配しなくて良いけどね」と言われたんですが、60kgなんて余裕で超えてます😂

2人目出産したらマジで頑張ります💦
旦那、ごめんね!

コメント

29週で+2kgなのすごいですね✨
2人目臨月ですが、もう10kg以上増えてるので、私も産後頑張ります😇

そう言ってくれる旦那さんなので、産後にななこさんが痩せたらめっちゃ心配しそうな気がします🥹

• ななこ

ななこ

上の子の時は+4kgしか増えずに先生に「食べて良いんだよ💦」って言われたので気にせず食べてるんですがたぶん増えにくいんだと思います😅
    まわりからも「妊娠後期は空気吸うだけで体重増えるから大変だよー」とアドバイスもらっていましたが全く増えずでした💦

どうなんでしょう🤔
    太ったことすら気づいていないので痩せても気づくのかなと思っています!笑
    まず旦那が細いのでかなり不釣り合いだし、着れる服が少ないので出産したら頑張ろうと思っています!

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

素敵な奥様ですね、ななこさん😊
私も妊娠で17キロ増えて、10キロ痩せるも、なぜかまた7キロ増えました🤣
結構前は細かったですが、いまや…
旦那にごめんって思ってないです、ストレスのせいだーって思ってます🤣

• ななこ

ななこ

とんでもないです💦
    私の体重も知らずに心配している旦那を見て申し訳なくなってしまいました!
    こんなに太ったのに🤣

わかります!
    産後にせっかく体重戻ったのになぜか増えてしまって💦
    そこに加えて2人目を妊娠しました🤣
    1人だと頑張れないので可能なら骨盤矯正とか行って痩せたいですが絶対無理だしどうしようかなって思ってます💦

• 5月26日