※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたんママ
妊活

排卵検査薬で排卵日予想したけど生理が遅れて4日。生理自体が遅れたのか気になる。

リセット😭😭生理が遅れて4日。。。タイミングもバッチリやったのにー😭質問なんですが排卵検査薬使って排卵日予想つけたのに生理遅れるってあるんですかー?💦これは生理自体が遅れたんですかねー?💦

コメント

whisky

あると思います。
私は先月、生理予定日の4日後にリセットしました😭
タイミングも回数もそこそこだったので期待したんですけどね。(高温期18日目に来ました)

• ゆたんママ

ゆたんママ

回答ありがとうございます‼︎遅れると期待しますよね😭なら排卵日はずれてないってことですか?また質問すいません💦

• 1月30日
  • whisky

whisky

私の先月からのニュアンスは、排卵が遅れたか、受精したけど成長が途中で止まったか…と思ってます。(妊娠検査薬での確認はしていません)
    その時の検査薬の反応はMaxの陽性から陰性にかけての日数が、前回より時間がかかっていたかなとも思うので、排卵がずれていたかなーとも思います。(今思うとですが)

• 1月30日
  • ゆたんママ

ゆたんママ

そうなんですね💦😭ありがとうございます‼︎お互い2人目がんばりましょ💗

• 1月30日