※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

子供6人でアスレチックに行く保護者へのお礼について相談です。①お礼の内容と金額、②明日渡すか当日子供に持たせるかアドバイスをお願いします。

子供6人で室内アスレチックに遊びに行く予定を立ててきました。
その内の保護者が1名引率してくれるそうなんですが、お礼に何かお渡ししたいと思っています。
その保護者とは面識がありません。
なので余計感謝の気持ちは伝えたいと思っています。

明日学校行事がありお会いする約束をしました。
①お渡しするお礼はどんな物がいいか(いくらくらいか)
②明日お渡しするか、当日子供に持たせるか

アドバイスいただけると助かります。

コメント

むーむー

近々どこかいく予定ないですか?
映画連れてってもらったときは
そのあと家族で水族館いったので
送迎してくれたママさんたちにクッキーのお菓子を子供経由でお礼に渡しました(^^)

• ままり

ままり

それがどこにも行かないんです…
    なので菓子折りと思ったのですが3000円とか高すぎですか!?
    いまいち分からなくて…

• 5月26日
はじめてのままり

1000円ぐらいのお菓子で
いいと思いますけどね〜
私なら明日渡します!
当日よろしくお願いしますと☺️

• ままり

ままり

明日お菓子を渡し、当日お願いしますと伝えようと思います。
    あまり金額が高いと相手も気を使いそうなので1000円くらいにしたいと思います!
    ありがとうございました!

• 5月26日
一人の時間がほしい

あたしなら、ですが。
会う日は、連れて行ってもらうことへのお礼と感謝、よろしくお願いしますと頭を下げます。
そして行った日の夕方なり翌日なり、お礼とお礼の品、(クッキーやゼリーなど)そのお宅の子どもも食べれるものを子どもと一緒にお伺いして渡します。

• ままり

ままり

当日は待ち合わせ場所まで送ることも出来ないんです…
    自宅も知らないしLINEも知らないので明日お菓子を渡し当日お願いしますと伝えようと思います。
    回答していただきありがとうございました!

• 5月26日