※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
妊娠・出産

乳首が乾燥して切れる辛さに悩んでいます。シャワーで激痛を感じ、回復の見込みが気になります。

やや軽めの下ネタです
子を産んで四年!妊娠前も授乳時期にもそんなに切れなかった乳首が卒乳後に気軽に切れるの辛い!!!

今日服に引っかかってキレた。 乾燥云々とか見たけど乾燥してないんだよな
シャワーの時悶絶する痛みで辛い。 気を遣って私も夫も触れすぎないようにしてるけどもいつよくなるんだろう?

コメント

初めてのママリ🔰‪

2人目産んでから全く同じ症状で悩んでいました🤦🏻‍♀️
3人目妊娠していますが、今から授乳が恐怖すぎます🥹

• まゆみ

まゆみ

お仲間が! それは授乳で吸われるたびドキドキしますね!🥲
    調べても病気じゃないから出てこないし日々の少しのことで切れるので痛いしびっくりしますよね!
    どうしたらあの部分鍛えられるんでしょうか💦謎です

• 5月26日
  • 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

助産師さんに相談したら保湿クリームを今から塗っておいてって言われました!!
    切れたら保湿剤塗った方が治りも早い気がしますよ(^^ )
    そしておっぱいマッサージも切れないように早めにやってほしいって言われてやり始めた初日から切れてます( ̄▽ ̄;)(笑)

• 5月27日