※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.a.23
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の次女が野菜を食べず、ご飯も5口で拒否します。長女は何でも食べるので困っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

1歳5ヶ月の次女👶なんですが、野菜を全く食べてくれません😭😭
ご飯も5口くらい食べたら拒否します🙄💨
長女は好き嫌いなく何でも食べていたので、どうしたらいいのか分かりません😱😱
こう言う時は食べれるものをあげていたらいいのでしょうか❓💦
同じ様なお子さんいますか❓💦
アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

ゆうママ

食べない時は何しても食べないです!
下の子がそんな感じで、今日も夕飯はおにぎりだけで終わりました。
上の子も偏食ありましたが、幼稚園に行き始めたらなんでも食べるようになったのでそれまではあまり無理に食べさせることはしないつもりです。(私のストレスが溜まっていくので)
でも野菜全く食べてない時は、青汁使って蒸しパンとか、食べてくれそうなもの作ってます。

• k.a.23

k.a.23

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そして返信遅くなってすみません💦
    幼稚園とか行きだしたら変わりますかね🥺
    私も今すごくストレスを感じているので、私もそんな感じで食べてくれるものを出してしのぎます!
    ありがとうございます!

• 5月30日