※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

来週の土曜日、旦那が招待された市場に息子と一緒に行くか不安。仕事で休めず、旦那に1人で行って欲しい。息子との機会が少なく、人混みや機械に不安。旦那が理解してくれず、信用できるか迷っている。

私が悪いのでしょうか、意見がほしいです。
来週の土曜日にどてらい市場といういろんな機械?や工具?の市場があるらしく旦那が会社の同僚に招待されたみたいで運悪く私は仕事です。周りが家族と行くと聞いて息子を連れていきたいとのことですが、市場だし人が多く旦那の好きなものとか置いてあるから目を離した隙に迷子になったり機会を触りだしたら怖いから行くなら1人で行って欲しいとお願いしました。

私は岡崎に住んでますが場所は名古屋です
2人で遊びに行くことなんて滅多にありません。
私がたまたま仕事で息子見てくれてる時はずっと家にいます。
そんな機会が周りにあっていきなり2人が人が多いような、ましてや好きな物が周りに置いて同僚と話しながら息子のこと気を使いながら神経使えるのか…正直不安です。
私がいた方がいいのではないかと思いますが仕事は休めません。旦那は呆れていて落ち込んでいたけど信用してあげるべきでしたかね、工場で使う機会とかもあるみたいなので、何かあってからじゃ怖いです。

コメント

deleted user

絶対行かせないです💦
思ってる以上に男って危機管理能力無いですから、正しい判断だと思いますよ!

  • ママリ

    ママリ

    よかったー🥲
    向こうがかなり落ち込んでいて可哀想だなと思っていたけど恐怖の方が勝つので首を縦に振ることはないですが笑
    回答ありがとうございます😊

    • 5月26日
もな💅🏻

私も絶対行かせないと思います💦

  • ママリ

    ママリ

    ですよね、やっぱり怖いですよね?!よかった😭
    ありがとうございます😊

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰のんたん

来週の土曜日なら、今週の土日で2人で出かけてもらって、おでかけの練習するのはどうでしょうか?
パパと2人で色んなところに行けるようになってくれると自分も助かりますよ✨

  • ママリ

    ママリ

    パパと近くの公園に行ってきたり、2人でお買い物しておいでよーとか私から声かけるんですがパパが嫌がります😔めんどくさい、人が多いなど…

    なので余計信用にならなくて🥲

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰のんたん

    はじめてのママリ🔰のんたん

    どてらい市場に行く前に、土曜日も日曜日もお出かけして問題なければ行ってきてもいいよーって言っても行かないですかね??

    • 5月26日
空色のーと

そのあたりが信用出来ないタイプなら、行かせない方がいいですね💦

うちは、全然夫と子供二人でも大丈夫な人なので行きたいと言うなら任せちゃいます😅多分、信頼と実績ですよね 笑