※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆まる
妊娠・出産

出産後生理再開前に妊娠した方いますか?いつ頃妊娠し気づきましたか?教えてください。

同じような投稿2回目ですが、、出産後生理の再開前に妊娠した方いらっしゃいますか?
いつ頃妊娠されていつ気づきましたか?教えていただけたら嬉しいです😳

コメント

ゆい

今のお腹いる子がまさに生理再開前に妊娠した子です笑
今8カ月で気がついたのが5カ月のときなんです( ̄∀ ̄)
つわりを歳のせいでの胃もたれと思い込んでいました(°▽°)
母乳だったため子宮収縮で下腹部が痛かったり多少出血があったので変な病気だったり夫婦生活が全くなかったわけでもなかったので一応検査薬してみたら妊娠していました笑笑
病院行ってみると5カ月くらいだよぉと言われちゃいました(゚∀゚)
お腹の子に申し訳なかったなぁって気持ちとしっかりしがみついていてくれたのでありがとうの気持ちでした^ ^

• 豆まる

豆まる

コメントありがとうございます!
    そうなんですね〜!授乳中で生理も再開してないと検査するきっかけみたいなのがあまりありませんよね😅
    でも赤ちゃん元気でよかったですね!5人目なんですね!凄いです〜そんなにたくさんお子さんがいて羨ましいです✨出産頑張ってください😊

• 1月30日
  • ゆい

ゆい

そうなんです(°▽°)
    まさかの5人目だったんでもう次は卵管縛っちゃいますが笑笑
    がんばります(●´ω`●)

• 1月30日
  • 豆まる

豆まる

私は経済的にも2人でいいかなって思ってたんですが、2人目が可愛すぎてもう1人欲しくなっちゃいました😅キリない気がしますが(笑)もし3人目生まれたらリング入れようと思ってます 😳

• 1月30日
  • ゆい

ゆい

わかります笑笑
    なんだかんだうち5人で家計は火の車だし…(°▽°)
    従姉妹が縛ったので私も縛っちゃいます笑笑

• 1月30日
  • 豆まる

豆まる

でも5人も子供いたら将来寂しくなくていいですよね😊
    私もホントは縛りたいんですが、卵管結紮って年齢が若かったり3人生んだくらいじゃやってくれるところ少ないって聞いたので多分リングだと思います!旦那がパイプカットしてくれるのが一番いいんですが、、(笑)

• 1月30日
  • ゆい

ゆい

そーなんですね(゚∀゚)
    うち男ばっかりだったから女の子欲しかったんですが先生にも男しか生まれのだわって言われ諦めました笑笑
    うちの旦那にもパイプカット進めたんですがうちの親曰くパイプカットしたら体調崩したからとか言われたら何も言えないから自分が縛りなさいって言われちゃって笑笑
    あんまり夫婦仲が良くないからとくにです笑笑

• 1月30日
  • 豆まる

豆まる

私も女の子欲しいんです!姪っ子見てたら女の子可愛いなぁって思って😂
    でも次できてもまた男のような気がします、、(笑)

なんかパイプカットの方が手軽なイメージがあるので私的にはぜひ旦那にしてもらいたいですが、確かに体調崩したとか言われても困りますね(笑)子供妊娠して産むのも痛くて苦労して避妊もこっちが手術しなきゃらいけないってよくよく考えたら男ばっかり楽してますよね😤

• 1月30日