※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が学校行事で出かけて、誰かの水筒を誤って持って帰って来てしまい…

子供が学校行事で出かけて、誰かの水筒を誤って持って帰って来てしまいました💦
同じデザインで名前が書かれていなくて誰のだかわかりません。
同じクラスの同性の子供が少なくて、クラスの子のものではないようです。

とりあえずそのまま(中身も入ったまま洗わず)すぐ学校へ持って行き預けてきました。
が、ふと、洗って返すべきだった?と思い至りました💦子供は、飲もうと思って蓋を開けたとき変な臭がしたから飲まなかったそうです。
(子供が持っていったのは水、入っていたのはスポーツドリンク)

水筒カバーが、子供のものより随分汚れていました。
学校へ届けたとき、まだ子供の方の水筒は届いていませんでしたが、返って来る可能性はあると思いますか?💦

コメント

ままり

お子さんの水筒に名前書いてあるなら戻ってくると思いますが、、😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応本体と水筒カバーに油性ペンで名前と、蓋に名前シールが貼ってあります😭

学校が17時までで、今連絡が来ないってことは月曜は違う水筒持たせるしかないですよね。。。

• 5月26日