※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでいいね!が増えても購入が進まない場合、逆に買いにくくなることがありますか?価格を下げてもいいね!が増えるだけで買い手がつかない状況に困惑しています。

メルカリでいいね!ばかり毎日増えます😓
30以上のいいね!がついてますが誰も購入してくれず💧たくさんのいいね!がついたら逆に買いにくくなるとかありますか?
値下げしてもいいね!が増えるだけ、タイムセールしても誰も買ってくれませんでした😂なにこれ。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今その状況です!
昨日の価格に価格下げても買ってくれなくてえーってなっています😂
とりあえずいいねしとこって感じなんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日ではなく希望です💦

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望価格とか、購入側が価格提示してOK出しても買わない…それで今まで買ってもらった経験ないです😂
    いいね!する人がこれだけいて誰も買わないって何?!ですよね。

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです(笑)え、どういうこと?って本当になりますよね😂他の方の投稿で再出品すると〜とあったので時間がある時にやってみようかなと思いました(笑)

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

たくさんいいねついたら売れなくなるので再出品がいいですよ!
買う気ないいいね、値下げ待ちだと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんついてたら売れなくなるんですね🙄
    タイムセールで15%オフしたのに誰も買わないって😓その価格以下にする予定ないのに。

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたい買う人はいいねもせずに買うとか、いいねしてすぐ買うのでいいねする人はほぼ買わないと思ってます笑
    再出品もめんどくさいのにやめてほしいですよね笑

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買う気のないいいね!はヤメてって書いたら、こんな出品者から購入したくないとか言われるんですよね😂

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

わたしもそれなら再出品します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再出品、面倒くさいですよね。いいね!した側からしたら消えたなぁくらいの感覚でしょうか。本当に購入したかったらいいね!せずすぐ購入しますもんね。
    再出品してもまたいいね!が増えての繰り返しも経験ありますが🤣

• 7月5日