※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーの方、旅行頻度について相談です。3年間旅行なし。子供と秋にユニバ行く予定。夏休みも泊まりで悩み中。男の子だから構ってほしいけど…

シングルマザーの方、旅行はどれくらいの頻度でいっていますか?
離婚して3年コロナのせいもありますが1度も旅行に行っていないことに気づきました🥲

子供がユニバに行きたいと言っているので秋にはユニバに行く予定ですが夏休みもどこか泊まりで行こうか迷っています。(低所得なので😂)男の子だしそのうち構ってくれなくなるし行っとくべきだろうけど…😂

コメント

♡♡

旅行と呼んで良いか分かりませんが、離婚後子供達と姉夫婦、母と一緒に泊まりディズニーに行きました!!🙆‍♀️

ユニバいいと思いますよー!今、マリオがすごいですよね☺️✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ディズニーは私がずっと行きたいと思ってました🥺
    まさにマリオに惹かれて息子がいきたがっています😆

• 5月26日

年一回遠出の旅行(ディズニー、ユニバ等)に行く年もあれば、年2回くらい隣県とか車で行ける範囲でちょっと旅行に行く年もあればって感じですかね🤔

私も決して裕福ではないので、1年かけて旅行するお金貯めてやっと行く感じです😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なるほどです✨
    やはりなかなか頻繁にはいけないですよね😂

• 5月26日
ママリ

年1回くらいで行ってました🙂千葉だったのでディズニーや鴨川シーワールド、三日月ホテルとか

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ディズニーが近いのは羨ましいです✨
    皆さん年1くらいなのですね☺️

• 5月26日