※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体育のときに男の子の枝が当たり、怒って泣いた娘が男の子のほっぺをつねり、後で男の子の親が心配して学校に来た。どうすればいいか悩んでいる。

今日学校から電話がありました。。
昨日体育のときに男の子が持っていた
木の枝があたったと。。。
すぐに謝らなかったので
怒って泣いてその男の子のほっぺを
ちみぎったらしく、、、
ほっぺには後がついてるみたいです。

その男の子の親御さんがわざわざ学校まで
うちの娘の顔に怪我がないかを心配して
学校を訪ねてくれたみたいです。
このような場合ウチも悪いですし
怪我をさせてしまった男の子にどうしたらいいのか😭

まだ手がでえしまったのかと娘にショックな
気持ちと男の子も大丈夫かなあととても心配です😭

コメント

ワーママ🌻

喧嘩両成敗でいいんじゃないでしょうか😆

ただ泣くだけじゃなく
立ち向かって強い子ですね笑

手を出すのは確かにいけませんがそれはまた教えていけばいいと思います😆
すぐに謝らなかった子
手を出してしまった子

どっちもどっちなので
お互い謝罪だけで大丈夫かと、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほっぺに誰がみてもわかる傷を
    作ってしまったのでかなりショックです💦
    最初はどうしてしたの?と優しく聞いていましたが、
    学校から聞かされて、
    なんか適当なことばっかいってきたのでだんだんイライラしてきて
    やり返したら負けじゃ!とか色々言ってしまいました。。
    はあ。。うまくいかないです。。

    • 5月26日