※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

1年付き合っている彼氏がいます。【私23歳、彼氏20歳】最近また喧嘩が増…

1年付き合っている彼氏がいます。【私23歳、彼氏20歳】
最近また喧嘩が増えてきました💢
喧嘩の内容はほんとにしょーもないことです。
前まで彼氏は仕事着いた時に「ついたー」とか言ってくれていたけど今は言ってくれなくなったので私も友達とかに会う時は何も言わず会いに行ってます。
今日友達のイベントに行ったんですけど、それも何も言わず行っていて彼氏から仕事の休憩の連絡がきてて私が「ごめん、○○のイベントいってた!」て言ったら「はーい笑」「ちゃんとそういうのは伝えてね」って言われたので「そっちも伝えてくれんくなったよね」って言ったらそれから喧嘩になりました。
男のくせにほんとにめんどくさい💢
一旦別れるべきですか。考える度にお腹がいたくなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう一度きちんと話し合って
きちんとメモするなりして約束事決めてみてはどうでしょう?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    今私ブルーの日でイライラしちゃうんですよね、、。

• 5月26日
ママ

自分ができないのに相手に求めてる。これが喧嘩の原因なのかな?と思ったので、ちゃんとお互い話し合って決め事をすればいいのかなと思います☺️
決め事も大事ですけど、あまり必ずこうして欲しい!と決めてしまうと、してもらえなかった時に裏切られた気持ちになってしまうと思うのでそういうのは連絡してもしなくても🆗くらいの気持ちでいた方があおママさんが楽なのかなと思います☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    私がそういうのを言うと「だるいけんだろ?」て言われちゃうんですけどどうしたらいいですか。。。

• 5月26日
  • ママ

ママ

仕事についたの連絡はして欲しいのでしょうか??
    彼氏さん年下だとまだまだ幼稚な部分があるので、ちょっとあおママさんに甘えてる部分もあるのかなと思います😌

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

してほしいっていうか自分はしないのにうちには報告しろだのなんだの言ってくるからそれにイライラしてて。
    なるほどですね、、。男ならしっかしろ!って感じです笑こっちからしたら笑

• 5月26日
  • ママ

ママ

自分ができたらできてないのにあおママさんにちゃんとやっては確かにイラッとしますね!笑
    可愛い犬くらいに思っておくと楽じゃないですか😂?
    言い方悪くてすみません😩😩

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

ほんとにイライラしかしてないです😭
    うぁー私そんな心広くないです😭😭😭😭😭

• 5月26日
  • ママ

ママ

可愛い小型犬がわんわん吠えてるなくらいに思ったらめっちゃ楽ですよね🤣笑
    私が文章読むかぎり、彼氏さん若いなぁって感じるのでまだまだ子供なんだなと思ってしまいました😂
    ちゃんとそういうのは伝えてねって言ってきたら、
    分かったよー👌彼氏くんもねー!とサラッと言う言い方はどうでしょうか?

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

私もそんな大人な対応したいんですけど(大人な対応大人な対応)って優しくしてたらやっぱ向こうがガーッて言ってきてそれにまたイライラして結局強く言ってしまうから大人になれないです😅

• 5月26日
ママリ

一旦別れてどうするつもりですか??😦本当に別れたいのならいいと思いますが、一旦別れたつもりが相手にとってはより戻すつもりなかったら余計に辛くなると思うので別れたくないのなら別れないでいいと思います。
年下彼氏だとまだまだ子供っぽい所があると思うので、思った事はその都度言ってみたらどうですか??
忙しくて忘れていて着いた連絡できない時もあるかもしれないですし、着いた??って連絡してみてもいいと思います🤔黙って向こうが言わないから私も言わんとこってなるとイライラが積み重なって喧嘩になると思うので!

• ママリ

ママリ

今同棲してるんですけど付き合う前に風俗で働いててそっちに戻ろうかなって思って、、。

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

あおママさんはもう別れて以前働いてたところで働きたいって事ですか??
    それなら別れ話したらいいと思います🤔でも今はイラつきが勝っている所もあると思うのでもう少し落ち着いてから考えてみてはどうですか?

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

ほんとにお金がやばくて、、。明日の朝ごはんからどうする?って感じなので、、、。
    倦怠期ですかね、、。

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

お子さん大丈夫ですか?💦

質問の喧嘩の内容とは全然話が違いすぎて倦怠期なのかはわからないですが、お子さんいるみたいですし、彼氏と一緒にいることが原因でお金がないのですか?😦

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

子供は大丈夫です!
    朝はおにぎりつくってあげたりはしてます、、。

家賃が高すぎて、節約ばっかしないといけなくて、、。

• 5月26日
🧸

お互い様じゃないですかね?🥹
そのままお別れしたいなら別れたら?と思いますが
"一旦"別れてどうしたいのでしょうか?
一旦別れて、また戻っても、どちらかが変わらない限り、根本を解決しない限り、
また同じ事の繰り返しになるかと思いますよ🤔

まる

20歳ってまだまだ
男の人幼いですからね〜🤣
その都度伝えて
変わらないようなら
それならこちらもしないよ
スタイルでいいんじゃ
ないでしょうか🤣笑
私ならそうします。笑笑

なんとなーく他の方との
やりとりみてて
あおママさんは
別れたいのかな?って
思いました🤔
違ったらごめんなさい🙏🏻

はじめてのママリ🔰

それだけが理由で別れる選択をしてるわけじゃないと思いますけど
自分にとってこれから付き合っていてもメリットがなさそうな男なら別れたらいいと思いますよー
どんなイベントかは知りませんがそれが異性も集まるようなイベントなら
伝えてねって私も言うかもです。
仕事とかは言ったらまいにちのことですし、言わんでもわかるやろって思っちゃうタイプの私なので😅

私も彼もめんどくさがりなので
用事がある時しか連絡取り合いません😳笑
同棲してた時はほぼ連絡とってなかったです🥲
モヤモヤがあるならきちんと
お話し合いした方がいいかなと思います✨