※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

竹馬作りについてアイデアを教えてください。幼稚園で楽しみにしている娘のために、竹馬を可愛く飾りたいです。

竹馬作りしたことある方教えて下さいm(__)m
今度幼稚園で竹馬作りがあります、娘がとても楽しみにしていて「ママ!かわいーかわいー竹馬作ってね❤😃」と言われています(笑)😂

竹馬を可愛く飾るアイデアやグッズ教えて下さいm(__)m飾れる部分は竹馬の先にぶつかっても怪我しないように靴下や家具の脚カバーや布の中に綿をいれたものをテープでつけるのと、足を置く部分に靴下をカバーとして被せるのでそこの辺りだと思います(^^) 

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

レーステープを上から貼るなどいかがでしょう!
あと可能そうなら、お嬢様の好きそうなシールを一緒に貼るとか🤗
家具の脚カバーを完全に固定するのか、交換がし易いように取り外しできるようにするのかでも変わってきますが、脚カバーにリボンやボタンを飾るのもいいかもです!!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー❤可愛いですね!!😃
    画像までありがとうございます!!(^o^)早速探してみようと思います♫😆

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

百円均一にも売ってますが、テープとは名ばかりでシール素材にはなっていないものが多いと思います🥲
    手芸屋さんにけっこう種類豊富にあると思います!
    レースだけじゃなくフリルや、ボンドだけで付けられる飾りパーツ(フェイクスイーツやポンポン、リボンなど)も豊富ですよ🤗
    お嬢様と一緒に探しに行ってもいいかもですね♥️楽しんでくださいね!!

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々教えて下さりありがとうございますm(__)m
    今日買ってきました♫😆
    教えて下さったことを参考に、竹馬作り頑張ります!!
    ありがとうございますm(__)m

• 5月27日
咲や

作ったことは無いですが、靴下で可愛いのを探してくるとかですかね🤔
家具の足につけるやつでネコの足の柄ありましたよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛い柄の物を探すのが手っ取り早いですかね😃♫
    ネコ好きなんでネコの足跡柄めっちゃ心惹かれます✨アイデアありがとうございますm(__)m

• 5月26日