※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

AIHとHCG注射後にフライング検査で陽性反応があった場合、HCG注射が影響している可能性がありますか?

フライング検査、確実じゃないのは承知の上です!

明日生理予定日、先々週の金曜日にAIHとHCG注射してます。

先ほど待ちきれずドゥーテストでフライングしてしまいました。
心なしか胃がムカムカするような気がして…😂

光に透かしたりせず、目で見て「薄いけど出てるな」ってレベルだったのですが、まだHCG注射が残ってるって可能性ありますかね?💦

コメント

はじめてのママリ

2週間たってるってことですよね?hcg5000を1回だけなら抜けてると思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    単位はわからないんですけど、1回だけです!
    もう少し待ってまた検査してみます!

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

先々週の注射ならもうほぼ残らないと思いますので、可能性あると思いますよ😊
妊娠されているといいですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可能性ありますかね🥹
    とは言えあまり浮かれすぎないようにしたいと思います😅
    もう少し待ってまた検査してみます!

    • 5月27日