※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくす★みんく。
妊活

旦那が協力的でなく、仲良ししたい時に連絡を自分からしなければならず、悲しい気持ちになる。どうしたらいいですか?

二人目欲しいって言ってるくせに仲良しに協力的じゃない旦那に対し苛立ってしまいます💦
排卵期にはなるべく沢山仲良ししたいのに、一日したらその後はこちらから言わないと無し。LINEや電話で「今日夜お願いします」って連絡してるのがなんか悲しくなってしまいます😭どうすればよいでしょうか…。

コメント

まめぴ

コウノトリというアプリで、今日だよー❤️みたいなのが送れるのあって2人でとってタイミング見てました(^^)
LINEとか電話とかで自分の口で言うのはどうもいやで( ; ; )

• みっくす★みんく。

みっくす★みんく。

コメントありがとうございます😫💓
    アプリとって送り合うという素敵な体制ができて羨ましいです😭うちの旦那絶対見なそうだし私から一方的に送るばかりになりそうです😫💦がしかし、どうしても妊活したいので私もアプリとって送ります!!コウノトリですね?😄✨✨

• 1月31日
ゅいな

めちゃくちゃ気持ちわかりますーーーー(;_;)💓
うちも、信じられないくらい性欲がなくて毎月毎月、誘うこっちも嫌になりました😢😢😢

それでも、ラインで優しく毎回誘ってました❗️笑
もう、開き直るしかないです✨笑
旦那には積極性は求めていませんでした♡

• みっくす★みんく。

みっくす★みんく。

コメントありがとうございます😣💓気持ち、わかってくれます?笑 毎回こっちから言うのって地味にプライド傷付きますよね!( ・ั﹏・ั) 優しく誘ってたなんて妊活の鑑ですね!😭✨✨私、優しさ足らないのかもしれません、、、(TдT)

• 1月31日
  • ゅいな

ゅいな

いえいえ( ・᷄д・᷅ )💦最初は怒りながら?誘ってたら旦那も機嫌悪くなっちゃったんで、もう開き直って✨こどものため❗️と思いプライドも全て捨てました💓笑 きもち楽になりますよ❗️
    優しく言うって難しいですよね、腹の中は真っ黒でもそのとき演じてれば丸くおさまるんで頑張りましたw

• 1月31日
  • みっくす★みんく。

みっくす★みんく。

ホントに素敵です😭✨
    りりさんを見習って、昨日悩んでいることを打ち明けて、仲良ししてもらいました😣✨直前まで腰痛いとか、可愛いとか言って寝てる息子にちょっかい出したり、仲良しする雰囲気ではなかったですが💦ただ、子作りするだけの感じでムードも雰囲気もないですが子供の為に私も演じていきますね😫💓

• 2月1日
  • ゅいな

ゅいな

わたしもそーとー悩んだので、お気持ちわかりす😭それで行き着いた先が、こどものためにこっちがおとなになって旦那にうまいこといって、手のひらで転がしておけばいいんだー✨ということになりました笑
    男は単純です❗️笑

それは良かったです💓
    夫婦の問題なので、ふたりで解決していけるといいですね✨✨

グッドアンサーありがとうございます°˖✧◝(*´ `*)◜✧˖°

• 2月2日
ぽち太郎

私のことと思うほど同じです!!!
あまりに頭にきて昨日「二人目どうしたいの?!」と聞いたら…
元気良く「やります!!!」と言われました(−_−#)
返す言葉もありませんでした…

質問の答えになってなくてスミマセン。
私もどうにかしなくては…

• みっくす★みんく。

みっくす★みんく。

コメントありがとうございます❤(ӦvӦ。)
    超超同じ境遇です😭💦私、昨日昼前排卵出血あったんで夜どうしてもしたかったのに、半ば嫌々やられて、あろうことか途中で立たないとか言われ終わりましたよ😱💢頭にき過ぎて、「うちは絶対に二人目なんて出来ないね」って嫌みったらしく言って寝てしまいました(-_-)
    すごいむかつきますよね💦でも、こんなんだから赤ちゃん来ないのかなぁとか思ったりして反省→でもムカつくの無限ループです😫💦

• 1月31日
  • ぽち太郎

ぽち太郎

ホント、このイライラが良くないんだろうなぁと思いつつイライラして無限ループですね。笑い事じゃないけれど、的確な表現で笑ってしまいました(笑)
    他の方のコメントを読ませてもらって、優しく演じる事!これかー!!と思いました。
    私もがんばりますf^_^;

• 2月1日
こつぶみかん

すっごいわかります!○日が排卵日予定だよって伝えるとため息ついたり、早く妊娠してくれよ〜〜って言われたり!
うちは子供が出来る前から仲良しは私が誘ってようやく月1か2カ月に1回でした。1人目が出来たら仲良しは一切無かったけど、2人目がほしい話になって妊活始めたものの、またため息やダルそうにしたり疲れてる具合悪いだの文句言ったり...やる事やんなきゃ出来ないんだよ!ダラダラ何カ月も妊活したく無かったら協力してよね!と言ってしまいました(⌒-⌒; )幸い2人目は2カ月目に授かりましたが、雰囲気悪かったです〜。私も内心、子供が出来たら願い下げ!!という気持ちでした。笑

• みっくす★みんく。

みっくす★みんく。

コメントありがとうございます😭💦

そうなんですよ!!疲れてるだの腰が痛いだの眠いだの、、、わかってるよ!でもそこで頑張らなきゃ二人目なんてできないんだよって毎回思います😣💢
    付き合ってる時は毎回求めてきたりしたくせに今更なんだよ💔こっちから願い下げだ💢って思っちゃいますよね!二人目羨ましいです😭

• 1月31日