※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが風邪の時、YouTubeを見せて距離を取ることを考えています。テレビは避けたいけど、何をしていいか悩んでいます。テレビでも大丈夫でしょうか?

お子さんが風邪引いてる時、おうちで何して遊ばせてますか??

昨日の夜から娘が風邪引いてます😭
元気も食欲もありますが、前に風邪引いてた時にいつも通り一緒に遊んでたら妊娠中の私も風邪もらっちゃって…💦

妊娠の身で1週間以上風邪引くのは結構しんどかったので、今日はなるべくYouTube見てもらって距離をとっておこうかなと思っています😔💦あと、YouTube見始めたら本当に大人しくしてて、それまで止まらなかったくしゃみ(+大量の鼻水)もなぜか止まってます…笑

でも1日テレビは避けたいとも思ってて、風邪の時何していいのか悩んでます!😂逆に1日テレビでも良かったりするんですかね??

アドバイス頂けたら嬉しいです!

コメント

ラティ

うちは、しょっちゅうYouTube見てます😂
たまーに今日はお休み!とか言って見せてませんが、その時は本見たり絵を描いたりしてますよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもやっと最近タイマーをセットして時間制限しつつなんとか見せられるようになりました😂笑 その矢先で風邪引いてまたYouTube三昧になるのが悩ましく…😂

お絵描きとかなら距離も取れそうでいいですね!😳ありがとうございます!

• 5月26日
しょりー

うちの息子も今風邪ひいていて幼稚園お休みしてますが、YouTube見まくってます😅
今回の風邪は少しでも動き回ると熱が一気にあがってしんどそうなので、なるべく大人しくしてもらうのにテレビつけてます😂

あとはトミカで遊んだり、図鑑や本を見たり、くもんやってるのでくもんの宿題や家に置いてあるワークやったりしてます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTubeいいですよね😂
    大人しくしててくれるだけでも症状変わりますよね🥲✨

うちも最近車で遊ぶようになったので午後はそのあたりを出そうと思います!😳
    息子さんもお大事になさってください!ご回答ありがとうございます😊

• 5月26日