※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょ
その他の疑問

仮面ライダー好きな男の子へのプレゼントについてアドバイスください

4、5歳くらいの男の子ママさんにお聞きしたいです!
よく洋服やおもちゃなどのベビー用品のお下がりをいただいていてかなり良くしてもらってるママさん(職場の同僚でした)が居るんですが、その人の子が仮面ライダーが好きとのことで、今までたくさんお下がりをいただいたお礼にとなにか買ってあげたいと思っています。
うちは女の子だし(まだ8ヶ月だし)仮面ライダーには疎いので、仮面ライダーの何を貰ったら嬉しいのか分かりません…
おすすめの物、アドバイス等ありましたらお願いしますm(_ _)m
ちなみにご両親は旦那さんは今の私の同僚、奥さんは旦那さんと結婚するまでは同僚で結婚を機に退職し、ご両親へのお礼は都度していました。

コメント

もいもい

どの仮面ライダーなのか好みもありますし持ってるものもあるかもしれないので聞いてから買うかトイザラスなどのギフトカードをプレゼントする方が安心かと思いました🤔

私の彼と息子が仮面ライダーオタクです🥹

うちの息子はパズルどハマりしてたので仮面ライダーのパズルや1000円前後で買えるフィギュア、塗り絵とか大喜びでした!

衣類もオッケーなら、うちの息子は着替え渋ることがあるので大好きな仮面ライダーのTシャツや靴下は重宝してます🥰

変身ベルトとかそれに付随する玩具だと、お子さんが持ってるもの持ってないものがあると思うので、他の方のコメントにあるようにギフトカードもアリだなと思いました!✨

moon

うちは仮面ライダー好き兄弟家族です😆
うちの場合はおもちゃ以外、色々自分たちで買っちゃってるので、グッズをいただくとかぶることがよくあります😂
なので、上の方々のアドバイスにもあるように、トイザらスギフトカードやこども商品券だったら、おもちゃを買う足しにもできるのでありがたいなと思います😊

はじめてのママリ🔰

仮面ライダーならひかるパジャマが嬉しいです😀

あれ地味に高いので💦