※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
子育て・グッズ

お子さんが肺炎で入院中です。水、木に40度、今朝は37.6度で体調が悪化しています。水曜に受診し、風邪と診断されました。土曜に再受診予定です。

お子さんが肺炎で入院された方お話聞かせてください🙇‍♀️

水、木に40度、今朝は37.6度ですが体は熱いし咳も悪化してます。
水曜に受診、風邪診断、熱が下がらないなら土曜に再受診予定です😰

コメント

さらい

入院しました、、、、

• ミミ

ミミ

入院は大変ですよね😰
    差し支えなければ状況教えて下さい🥺

• 5月26日
  • さらい

さらい

風邪?中耳炎?みたいにしっかりわからず一ヶ月熱がでたり下がったりを繰り返していました

結果は肺炎にまでなっていたという、、

• 5月26日
  • ミミ

ミミ

ありがとうございます😭
    実はうちも1ヶ月くらいスッキリしてなくて受診を繰り返してます😰
    怖いですね、、😭

• 5月26日
  • さらい

さらい

入院してからは割りと早く回復しましたよ

• 5月26日
  • ミミ

ミミ

ありがとうございます😊
    もう一度受診考えます!

• 5月26日
くま

午後から微熱・咳・鼻水があり病院受診したところ風邪と診断されました。その日の夜に熱が40℃まで上がり、翌日も変わらず40℃で不安になり夜間救急を受診希望しましたがパンク状態で受診できず、そのまま自宅で看病しました。
翌日の朝39℃台に下がったのですが、午後また40℃まで上がりぐったりし、さらに呼吸が急に浅く早くなり、さすがにこれはおかしいと思い救急要請し、肺炎と診断され入院となりました。

• ミミ

ミミ

ありがとうございます😭
    40度続くと怖いですよね、
    呼吸も要チェックですね😭

• 5月26日