※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんまる
子育て・グッズ

お子さん2人いる方です。1人熱出してもう1人元気。お迎えは1人なので、2人とも休ませるしかないでしょうか。

お子さん2人いる方

子供が1人熱出してもう1人は元気なのですがその場合、お迎えってどうやってますか?
お迎えは私1人なので、2人とも休ませるしかないですかね💦

コメント

コスタ🛳

普通に車で連れて行ってます!
可哀想だけど片道5分なので💦

• でんまる

でんまる

すみません、保育園や幼稚園の事なのですが抱っこして送り迎えしてる感じですか?💦

• 5月26日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

はい、保育園の駐車場から園内は抱っこするか歩いてもらってます😊

• 5月26日
歳を取らない二児の母

普通に連れて行ってました😅
自分しか送迎する人いないし
かといって置いて行く訳にもいかないので仕方ないかなと😭
私は今は夜勤で昼間家にいる旦那が子供が体調崩して休む時は見てくれてるのでしなくなりましたが( ˙꒳​˙ )

2児のママ

連れて行ってます!

すぐなので車で待ってもらってる人、抱っこして連れてきてる人いてました!
私は旦那がいけるときはお願いしたり、車で行って抱っこしてお迎え行ったりです

ぽぽ

私は休ませています😊

どうせ自分は休まなきゃいけないので1人でも2人でも変わらないし、どっちかが具合悪ければ元気な方も保菌してる可能性があるので…

今休ませていますが、下の子は治って元気です😊