※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
ココロ・悩み

子供達が幸せそうで、新しいパパを探していると話すのに驚いた。要望が変わるのはなぜだろう?

子供って凄いなぁって
ただの嘆きですみません💦

3人目妊娠して、旦那に離婚1択だと言われて
本日2回目の調停を終えました
私達に色々とお金を払いたくなくて
次からは、弁護士に依頼するらしいです🙄

正直、妊娠中になんでこんなに…
身体的にも精神的にも、今日は疲れたなぁって思いつつ
子供達を保育園へお迎えに行きました。

もうすぐ4歳になる長男に
私「パパに会いたい?」
長男「うん」
私「そうだよねぇ、会いたいよね…ごめんね」
長男「パパいらないねぇ」
私「パパいらないの😅?なんで?」
長男「新しいパパ探そうねぇ」
私「今までのパパは😅?赤ちゃん産まれて、大きくならないと探せないかな」
長男「パパ、バイバイ。赤ちゃん産まれたら、新しい優しいパパ探そうねぇ」
って言われてびっくりしました。
一番寂しくて、会いたいはずなのに
私が暗い顔してるから
こんな事を子供に言わせてしまって申し訳ないなぁって気持ちになりました(泣)

子供達
別居すぐは、パパが居ない事で情緒不安定でしたが
別居してからの方が
笑顔に溢れてて物凄く毎日が楽しそうです😅
子供って意外と、こんな感じなんですかね😅?

最近は新しいパパが欲しいって
毎日言われるようになりました😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

息子さん、優しい🥹❤️❤️❤️ウルウル

きっとしぃさんの背中を見て、優しく育っているのですね🥰❤️

大丈夫!
お子さん達がきっと、これからお母さんをたくさん幸せにしてくれて、そしていっぱい守ってくれます😉👍

大変だと思いますが、陰ながら応援しております🤗✊❤️

はじめてのママリ

子供って見てないようで結構見てますよね!!
うちは仮面夫婦っぽい感じなんですが、完全に見抜かれてます😂
喧嘩してないのに何でいつも喧嘩してるの?とか😵‍💫
あとは、何でママだけご飯作ったりお掃除してパパは何にもやらないの?とか🤣そう言われたときは返す言葉もなくて、○○(息子)が大きくなって結婚したらちゃんとお掃除とかご飯作ったりやらないとなんだよってしか言えなかったです🤣
お子さんはしぃさんが旦那さんといない時の方が幸せそうとかわかってるんですね✨
そのおかげで頑張れますよね💓
妊娠中とのことなのでお身体お気をつけてください✨

はじめてのママリ🔰

お母さんの幸せがお子さんの幸せですからね❤️
お子さんけなげですね😭
新しい優しいパパに出会って幸せになってくださいね!!!
超絶応援しています!!!!