※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

単身赴任(半年間)に行った夫が1ヶ月ぶりに週末帰ってきます。日帰りで…

単身赴任(半年間)に行った夫が
1ヶ月ぶりに週末帰ってきます。日帰りです。

もう、、

『俺をもてなして』
『久々に会えた愛しい旦那のことを喜ばせたいはず!』

そんな感情がヒシヒシと伝わってきます😇

朝7時に駅まで迎えにきて欲しい。(片道20分)
帰ってきたら手作りハンバーグがすぐに食べたい。
食べた後はどこか出掛けて寿司を食べよう。
帰ってきたら次はシチューを食べたい。
お酒を飲んで酔っ払っちゃうから
また駅まで車で見送ってほしい。(片道車で20分)


最初は何を作ろうかな🎶とか考えていました。
でも朝帰ってすぐ手作り焼きたてハンバーグが食べたい!という夫に心の底からの『なぜ?』が湧き出てしまい、モヤモヤモヤモヤしてます。

夫は単身赴任とは言っても入校なので
寮のようなところで朝昼晩のご飯が出て、
夜は同期と飲みに行って、
休日は朝からお酒飲んで
満喫でネットサーフィンしたり
反対を押し退けて
バイクの免許を取りに行ったりしてます。

反対に私は転勤族なので知り合いもいない土地で
子供と2人きり、フルタイムで
家事育児仕事に追われてます…。
朝起きて洗濯して、子供を起こして自分の準備して
保育園に送って行って仕事に行き、
迎えに行って夕飯作って風呂、掃除、、、
ほぼ毎日クタクタで寝落ちです。
しかもいま2週間止まらない激しい咳が続いていて、
体のいろんなとこが痛いです。
土日は遊びたい盛りの子供を連れて朝から遊びに行き、
17時頃に帰ってきます。。
そんなこんなで土日も全然休めてません。
髪も染めれないし1人の時間なんて
保育園の送り迎えの時だけです。。

夫からくるラインは『今○○のゲームやってる!楽しすぎる!』『バイクの免許早くとりたい!』『今日ご飯〜だったよ〜おいしかった!』『いま○○食べたい気分!作って〜』そんな内容ばっかり、、、、
寂しいのもわかるけど、、、
全然子供のこと聞いてこないし、、、、

あ、やば
愚痴になってしまった笑
すみません🤣

コメント

ママリ

最初の文読んでたら
かわいい旦那様!と
思ったけど
読むにつれて眉間にシワが…笑
自由でいいなぁ😇
の一言に限ります笑
子供に会えることより自分の
欲求を満たすのに必死で
私も主さんの立場だったら
普通にイライラします😇

  • りん

    りん


    すみません🤣
    こんなはずでは🤣
    深夜テンションで不満が出過ぎちゃいました😃笑
    イライラしながら打ちました😂
    (今は解消されました♡)

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

甘えたいんですかね🤣
それにしても7時に駅まで迎えに来いはめんどくさすぎます笑
そしてどんだけ食べんねん🤣って思いました笑

  • りん

    りん


    めんどくさすぎますよね😂
    いやほんとそれです笑
    年々大きくなってきています笑😂

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

私だったら食べ物の要求しかなくて草って返信しちゃいます🤣
ハンバーグの準備して自分の支度して子供の支度もさせて6時半に家を出るってもう何時起きなのか。。
そしてお酒を飲んで酔っ払っちゃうから車で送ってって私は飲めんのかい!
もーツッコミどころしかなくて帰ってくる前から疲れますね😮‍💨