※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても生理が来ず、検査薬をするか迷っています。排卵が遅れている可能性も考えられる状況で、いつ検査薬をするか悩んでいます。

生理予定日(5/23)が過ぎソワソワ中です…
生理周期がバラバラで大体31〜34で、本日34日目です。
もう少し経って生理が来なければ検査薬してみようと思ってます。
排卵がかなり遅れてるのか無排卵の可能性もありますよね💦

タイミング取れず排卵予定日後に仲良ししたので、もしかしたら逆にタイミング合ったのかなーとも思います。。
排卵予定日は5/9で仲良しが5/10です。

特に症状無いのであまり期待はして無いです😭

生理くるかな、、くるなら早くきて〜😂😂😂


皆さんならいつ検査薬しますか?😊
いいねで教えてください💕コメントもお待ちしてます🫡⭐️

コメント

ママリ

明日妊娠検査薬するよー!!

ママリ

もう少し待つよー!!

みいこ

今回の妊娠が排卵予想日の3日後の仲良しで妊娠でした🩵
病院で見てもらっていない限り全然前後の可能性あると思います!

私は1人目も2人目も生理予定日4日前にはドゥーテストでうっすら陽性が出ましたので、もしかしたら予定日過ぎているならばでるかもですよ!